本文へスキップ

北海道比布町 パークゴルフ キャンプ グリーンパークぴっぷ

ご予約・お問い合わせはTEL.0166-85-2383
営業時間 8:00〜17:00

カーサイトとフリーサイトのシンプルなキャンプ場。リーズナブルな料金も魅力のひとつ。観光の拠点に利用したり、気軽にデイキャンプはいかがですか。

※キャンプ場は上限の張数に達した場合、入場を制限いたしますので、ご利用の際は電話での問い合わせ・ご予約をお願いします。(カーサイト・フリーサイトともに予約優先。)
※当施設はキャンピングカー・トレーラー・大型車両専用駐車場がございません。ご予約の際には必ずお問合せをお願いします。

キャンプ場ご利用について

  1. チェックアウトは午前11時までにお願いします。
  2. ゴミは全てお持ち帰りになります。
  3. トイレ、炊事場などの共用スペースは、きれいに使用してください。
  4. 当施設は、パークゴルフ場も併設されているため、午前5時頃より作業の騒音が発生しますが、ご理解くださいますようお願いします。
  5. フリーサイトご利用時は、荷物搬入・出後は、必ず駐車場にお車をご移動願います。
  6. 炭は必ず火が消えたことを確認してから、炭捨て場へ捨てて下さい。
  7. 午後9時以降は、まわりのお客様の迷惑になりませんようにお静かにして下さい。(音・話し声など大きくなり過ぎないようにご注意下さい。マイク・スピーカーなどで外部に音を出す行為は午後9時以降は禁止です。

<禁止事項>
  1. 直火
     事故・火災の原因になりますので禁止とさせていただきます。(焼き台及びたきび台の使用は禁止しておりませんが、芝を焼かないようにご注意下さい。)
  2. 発電機の使用
     騒音は他の利用者のご迷惑になります。
  3. 打上げ花火
     手持ち花火は指定の場所で行うことができます。
     最後に必ず後始末をしてゴミはお持ち帰りください。
     駐車してある車にご配慮願います。
  4. ペットの放し飼い
     必ずリードなどを着用してください。就寝時は車内かテント内に入れてください。
  5. 焼き炭処理の缶でのごみ焼却
     火災の原因になりますので禁止とさせていただきます。
(↓クリックで拡大します。別ウィンドウで開く)

カーサイト [8サイト]

カーサイト

2列に並んだカーサイト。





※カーサイトのエリアは[施設マップ]をご覧ください
※AC電源はございません
※カーサイトの区画図はこちらをご覧ください


フリーサイトA [約20張]

日当たりの良い広々としたサイトです。多目的広場横にございます。






※フリーサイトのエリアは[施設マップ]をご覧下さい

フリーサイトB [約30張]

フリーサイト

木陰で涼しいサイトです。カーサイトの奥と横にございます。





※フリーサイトのエリアは[施設マップ]をご覧下さい


炊事棟

炊事場

カーサイトの目の前、多目的広場の手前にございます。



※調理スペースではございません、洗い物などにご利用ください。
※ごみはすべてお持ち帰りください。

トイレ

トイレ

炊事棟となりにございます。





※バリアフリー対応ではございません。
※温水洗浄便座ではございません。




お風呂

遊湯ぴっぷ

グリーンパークぴっぷのとなりには温浴施設【遊湯ぴっぷ】がございます。



※キャンプ場にご宿泊の方(中学生以上)には入浴料金が通常500円のところ400円で入浴できます。

遊湯ぴっぷの公式ウェブサイトはこちら

ご利用時間

チェックイン
14:00 から
チェックアウト
11:00まで

※はじめに管理事務所にお立ち寄りください。
※日帰り(デイキャンプ)のご利用は、8:00〜17:00までとなります。

ご利用料金

カーサイト 旧料金【1区画】令和5年5月31日まで 新 料金【1区画】令和5年6月1日より
一泊 1,000円 1,500円 
日帰り 500円 1,000円 
フリーサイト 旧料金【1張】令和5年5月31日まで 新料金【1張】令和5年6月1日より 
一泊 300円 500円 
日帰り 200円 300円 
※フリーサイトについては、テント・タープなどそれぞれ1張ごとに料金が発生します。
 (例)テント2張タープ1張の一泊料金は1,500円(500×3)となります。
※令和5年6月1日より料金が上記の表のとおり変更となります。

ご予約について

  • 予約優先となりますので事前にお電話で予約状況をお確かめください。
  • 夏休みの時期(7月下旬〜8月中旬)はカーサイト・フリーサイトともに混み合います。
店舗写真

information店舗情報

グリーンパークぴっぷ

〒078-0327
北海道上川郡比布町北7線16号
TEL.0166-85-2383
→アクセス


比布町役場商工観光課

〒078-0392
北海道上川郡比布町北町1丁目2番1号
TEL.0166-85-2111
FAX.0166-85-2389