北海道比布町


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各課のご案内
  3. 産業振興課
  4. 観光係
  5. ぴっぷ丸ごと水田!泥んこだらけのバレー大会

ぴっぷ丸ごと水田!泥んこだらけのバレー大会

休耕田を活用し、本町の町技バレーボールを通じて、自然の中で多世代間交流の場とし、スキーといちごのまち比布町を広く知っていただく大会です。

2019ぴっぷ丸ごと水田!泥んこだらけのバレー大会

開催日時・場所

場所: 比布町北7線15号の田んぼ

事前申し込み


6月10日(月)から参加チームの募集を開始します。

※チーム編成は1チーム6名までの登録とし、コート内のプレーヤーは5人で、必ず女性1名が出場することとします。 
※申し込みは申込書のFAXのみで受け付けております。(FAX:0166-85-2389)
※申込み後は確認のため電話連絡をお願いします。(TEL:0166-85-4806)

料金・費用
参加料:1チーム5,000円 (参加賞もあります。)
主催者
ぴっぷ泥んこフェスティバル実行委員会

泥んこだらけのバレー大会2019 参加チーム募集のお知らせ

 ついに泥んこバレーの季節がやってきました!
 令和最初の泥んこバレーは、7月14日(日)を予定しており、6月10日(月)から参加チームの募集を開始します。
 今大会の参加チーム上限数は45チームで、先着順となっており、45チーム目以降からはキャンセル待ちとなりますので、ご注意ください。
 大会のルールや注意事項などの詳細については、下にある大会要項をご覧ください。
 泥にまみれる熱い戦い、7月14日は比布町でお待ちしています!
  また、「ぴっぷ町いちごchannel」のフェイスブックページでも情報を更新しますので、併せてよろしくお願いします。
 なお、大会に関するお問合せは、平日の午前8時ごろから午後5時ごろまでとさせていただきますので、ご理解をお願いします。

開催要項・申込書

お問い合わせ・担当窓口

産業振興課 観光係